1/9から『しつけ教室』に預かり保育の福太郎。

段ボールにつめられて、痩せこけて捨てられてたせいか極度の恐がりです。

とにかく家に入ってくる人への吠え方が尋常ではない。
これから10年以上は生きてもらわねばなりませんので
なんとかならないものかとS先生に相談してからの決めたことでした。

福太郎の性格上、S先生は『通い』にしなさいと言われていたのですが
福太郎の場合、訓練士さんは『預かり』じゃないと無理とのこと。
しかも2ヶ月間。

悩みましたが、
辛い思いをしていたであろう福太郎に
ストレスなく過してもらうには、預けるしかないかと・・・

週に1回面会に行ってますが
「犬を見てはいけない」と訓練士に言われているので
「ふぅちゃん~♪」なんてことできません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
福太郎から近寄ってきたら『完全無視』しなくてはいけません。

人間が『カム』と言って来たらほめる。
犬のしたいように ではなく
人間がしたいように する ということ。

・・・わかっちゃいるけど
だっこだっこしたい・・・

やっと福太郎のことを『可愛い』と思えるようになった矢先だったので
寂しいことこの上なし です。

あぁ、だめな飼い主だなぁ~



$万福☆福太郎-20100205