Choco お誕生日です | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


今日は Chocoちゃんのお誕生日です Wハート






3歳になりました HAPPYキラキラ




大好きなケーキは、くろべぇ が来てから盗られまいと必死になって、
ひとくちで食べようとして とっても危険なので、細かくカット エヘ



Chocoは、とっても美味しそうに、ガツガツと
勢いよく食べていましたよ にこ



にぃに のアイディアで、お誕生日のChocoちゃんに
今日は特別に リボンしてあげました 音符





えっ? 似合ってない?


いいの いいのーー ニヤニヤ




Chocoが プレゼントみたいで可愛いねぇ てへ
と、Chocoびいきの とうちゃんには好評でした ニヤリキラキラ



ちょこっとHAPPYに遊びに来て下さった皆さん、
いつも ありがとうございます ルンルン



これからも よろしくお願いします たまごちゃんピンク



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ