思い出の街のサクラ | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


今日は、にぃに がチビッコの頃に住んでいた街にいました HAPPYキラキラ



桜がとっても綺麗な街でね、この季節、どうしても通りたい桜並木が

あちらこちらにあって、行ってみたよ 車



案の定、とっても綺麗に見頃を迎えた桜並木は、大渋滞 桜咲く桜咲く桜咲く



車から パチリと一枚撮りたかったけど、運転しながらじゃ

難しくって、断念しました ・・・・



そう、今日は とうちゃん→お仕事でね、かぁちゃん&子供達

そういう1日だったのです サザエさん タラちゃん みにぴん チョコタン 正面 みにぴん ブラックタン 正面



通称“ロケット公園”は、花見客でごった返してて、

ビックリするほどの、シートと人で、お散歩は無理そうな雰囲気 ガーン・・



じぁ じぁ、やっぱ○丁目公園行っとく?



てな感じで、昔住んでいたマンションそばの公園に来てみたよ Wハート




正直、この○丁目公園の方が桜キレイだし、やっぱり穴場 ハート


と、テンション上がる かぁちゃん 喜ぶあげ



さっきの激混みのロケット公園から、徒歩6分しか離れていないのに

花見客ゼロで、普通に遊んでいる子供達だけよ ハート2





Chocoと桜を撮ってみたり、




くろべぇ と桜を撮ったり、楽しみました 音符




にぃに が小さな頃は、毎日来ていたこの公園 桜咲く



春には桜、夏には虫とり、秋にはドングリ拾い…


色んな事して遊んでいたなぁーと、懐かしくなっちゃった ども~キラキラ



可能であれば、この街に ずっーーと住んでいたかったなっ!



夢が叶うなら、この街にお家欲しかったなぁ~ 苦笑



なんてね、お高過ぎて、夢のまた夢物語ですわい なく



ちょこっと足りないとか言うレベルじゃなくて、

一億六千万円くらい足りなかったからね ガクリ no トホホ…



てな訳で、憧れの街の桜を楽しみながら、プラプラお散歩したり、

お気に入りのパン屋さんに久々に行ってみたり、


もちろん、忘れちゃいませんよ、






この街一番のお気に入りベルグの4月でケーキ買って

帰ってきたりしました Wハート



うひひ ニヤニヤ  



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ