オシッコ変だ → お薬終了 → ワクチン | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

膀胱炎と診断された くろべぇ → 今日は再診の日でした 病院





不信感丸出しの くろべぇ みにぴん ブラックタン 左向き



病院通いで、嫌になっちゃうよね 苦笑



検査の結果 オシッコが正常値に戻りまして、やっと お薬終了しました ぐぅ~。



これから お薬に頼らずに くろべぇ自身の力で 正常な尿が出るかを

診てもらって 終わりになります ルンルン



最終チェックは10日後 キラキラ



先生から『完治しました』の言葉をもらえるまで もう少しだ あげ



で、



今日は 見合わせていたワクチン接種のOKが出たので、

6種混合ワクチンをしてきたよ 注射



くろべぇ が 我が家に来て 初めてのワクチン接種なので、

Chocoちゃんのようにアレルギー反応が出ないかドキドキだったけど、

大丈夫でした グッド



グッジョブ くろべぇ Wハート






みにぴん ブラックタン 右向き 『 僕ちゃん 注射するなんて 聞いてなかったよ… 』



お家に戻って来てから、ちょこっと すねてる というか、

放心状態というか、ぽけーーっとしている くろべぇ ちーん



少しダルイのかな?



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ