犬の気持ち | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


結局ね、Chocoくろ のウルウル攻撃に コロッと騙されて、
夕方もお散歩に行って来ました 走る


みにぴん チョコタン 正面みにぴん ブラックタン 正面 『 やったね、作戦成功だね ( ゚ ρ ゚ )はふん


なんか そう思われてそう… 汗




サザエさん 『 時間ないよ、急いで急いで~! 』


夕飯の準備とか、やる事いっぱいだからね、自然と早歩きに ためいき*


その割に、あちらこちらでママ友に会って、ちょいちょい おしゃべり アハハ




みにぴん チョコタン 正面みにぴん ブラックタン 正面 『 時間が無いから、おしゃべりはダメダメ むかっ


今度は かぁちゃんが Chocoくろ に せかされ、先を急ぎます エヘ


そうこうしてたら、途中、サッカー帰りの泥んこ にぃに に遭遇 bubble




みにぴん チョコタン 正面 『 ちっ、もう帰って来ちゃったか! 』


みにぴん ブラックタン 正面 『 友達と遊びながら ゆっくり帰ってくればイイのに むかっ


なーんて思われていたりして あはは…あはは…


“夕方散歩は、かぁちゃんの立ち話が多いから注意!”と、
Chocoくろ に思われたに違いない…。

面目ないエヘエヘエヘ


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ