残暑の伊豆旅行 Part.3 ぐらんぱる公園 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

ぐらんぱるぽーと のお隣にある 『 伊豆ぐらんぱる公園 』 にやってきました♪


ちょこっとHAPPY


着いて早々 いきなりパンダに乗せられて 困惑中のChocoちゃん(笑)


今回も写真が多いのでサクサク行きますね。


まずは、『 わんぱく水の広場 』で にぃに中心に遊びます。


ちょこっとHAPPY


‘ ウォーターバルーン ’ これずっとやってみたかったの~って大喜びで準備中。


ちょこっとHAPPY


ところが、コレが難しくって、立つ事も大変なんだって!


大人は皆揃って尻もち中(笑)  意外と子供一人の方がいいのかもね~(笑)


ちょこっとHAPPY


池に浮かぶタイヤ遊具の上を もの凄い勢いで競争し始めた にぃに&とうちゃん。


かぁちゃんの近くにいた人達が、『 落ちたらどうするのかね~ 』 と心配そうに見てましたよ(笑)


すみません 私の家族です(汗) って、心の中でつぶやいてみたり(笑)


他にも滑り台とかトランポリンとか、色んな遊具で大ハシャギの にぃに → 楽しそうで良かった♪


『 乗り物と太陽の広場 』 に移動して、ゴーカートとかキッズコースターとか乗ってみたよ!


ちょこっとHAPPY


気が付きました? そうなの Chocoも一緒にゴーカート乗ってますよ~♪


にぃに の運転でね(*^▽^*)  Chocoちゃん初のゴーカートです!!


ちょこっとHAPPY


‘ ブランコ立ち乗りするみたいに漕いでみて~ ’ お姉さんに言われる通りにしてみると


ちょこっとHAPPY


空高く 上がったよ♪   写真はね、勢いよく落下したくて 踏ん張り中の にぃに(笑)

   
ちょこっとHAPPY


キッズコースターは、最前列で何度も手放しでチャレンジしてみたり


それはそれは楽しそうに 色々な乗り物を乗りまくり。 ○○は高い所がお好きなのだ(笑)


にぃに が たっぷり楽しんだ後は、今度はChocoちゃんの番だよね~♡ 


ちょこっとHAPPY


『 風の丘 』 に移動です!


大型犬用と小型犬用、2つのドックランがありましたよ。 しかもキレイだった♪♪


ちょこっとHAPPY


元気なイングリッシュコッカースパニエルちゃんがいたので、いきなりの運動会開始!


ちょこっとHAPPY


走るの大好きな子が一緒だったので、Chocoもたくさん走れたね♡


ちょこっとHAPPY


中でも とっても相性が良かったのが、キャバリアのLaraちゃん♡ ずーっと一緒に遊んでくれたんだよ♪♪


ちょこっとHAPPY


Chocoちゃんは、休むことなく走り回ったり、Laraちゃんと放浪したり実に楽しそう♪

なので、時々とうちゃんに捕獲されての 強制休憩。 下の写真がそう(笑)


ちょこっとHAPPY


にぃに はね、Laraちゃんをナデナデしたり、


ちょこっとHAPPY


別の子 ( ごめんなさい名前忘れちゃいました・汗 ) とボール投げして遊んだり、


楽しい時間を過ごさせてもらっていました!


御一緒してくださった皆さんに感謝ですね 本当にありがとうございました♡


で、上の写真の後ろの方に見えてるローラー滑り台 ‘ 見晴らしスライダー ’ に にぃに が挑戦です。


ちょこっとHAPPY


いったい何回滑ったのかしら? 『 お尻痒くなった~! 』 と言いながら、何度も滑っていましたよ(笑)


ちょこっとHAPPY


『 元気の森 』 でアスレチックにチャレンジしたり、この日は一日中たくさん身体を使って遊べたね!


子供もワンコも一度に楽しめる施設は Choco家にとっては本当に有り難いので、


とっても気に入っちゃった 伊豆ぐらんぱる公園。


次も絶対ここに来たーい!と にぃに は申しておりました♡


皆さんも是非行ってみてね♪♪



              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

              たまごちゃんピンク↓ポチっと応援してね↓たまごちゃんピンク
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


東北に笑顔があふれますように!

福島の皆が心穏やかに暮らせますように。

うつくしま福島 これからも いつまでも

皆さんも応援よろしくお願いします!!

また元気な福島に戻れますように…。