8月が終わっちまう | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

8月が終わってしまう…  ちょっと切ない気分です。


みなさんも同じかしら?


秋は秋で とっても大好きで、 美味しくって、 過ごしやすくて、 楽しいのだけれど、


夏の終わりは やっぱり 少し切なくなってしまいます。


今日みたいな日は特に…。


ちょこっとHAPPY


あらChocoちゃん、今日はコッチ向きでお昼寝なのね!


寝てる姿→かわいい♡ そう思って、お顔のアップをいただこうとしたのですがね…


ちょこっとHAPPY


あれまっ Chocoちゃん ブサイク!!


上から見たら可愛かったのにな~ おかしいなっ!


もうちょっと下から見てみましょうかね~。


ちょこっとHAPPY


うぅ~ 切ない…。

ブサイクちゃんだわーー 。゚(T^T)゚。

可愛いと信じて疑わない子の こういうお顔を見た時は、


何とも言えないけれど、気まずいような 悲しいような 切ない気持ちになっちゃうよね。


センチな気分は 夏の終わりだもの仕方ない…?



              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

              たまごちゃんピンク↓ポチっと応援してね↓たまごちゃんピンク
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


東北に笑顔があふれますように!

福島の皆が心穏やかに暮らせますように。

うつくしま福島 これからも いつまでも

皆さんも応援よろしくお願いします!!

また元気な福島に戻れますように…。