ついにデビュー | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

そう言えば、先日お墓参りに行った帰り道、グランベリーモールに寄ったんだった!


そんでもって 


ちょこっとHAPPY


ついに


ちょこっとHAPPY


はい 買っちゃいました カート♪


正式に言うと、突然とうちゃんが買ってくれました♡


かぁちゃんは 黒のクラウン柄が欲しかったんだけどね、Choco家の男ども


揃いも揃って 『 ピンクがいい!』 『 フリルがいい!』 『 ハートが可愛い! 』って、


押し切られまして、で、これになりました。


可愛いカートなんで大満足なんですけれどね、ちょこっと可愛い過ぎない?


トイプーちゃんやパピヨンちゃんが雰囲気じゃない?


大丈夫?似合ってる? って、若干不安ですが、家族揃って 満足そうなのでヨシとしましょう!


ちょこっとHAPPY


もちろん 欲しがった人が押す係り。


写ってはいませんが、とうちゃん ニッコニコで押してますよ(笑)


ちょこっとHAPPY


Chocoちゃんも 嬉しそう♪


ちなみになんですがね、


お墓参りの帰り道16号を南下中、マックシェークが飲みたくて立ち寄っただけですよ


グランベリーモール。


ちょこっとHAPPY


かぁちゃんオーダーのソフトクリームを許可なく与えるのやめてね!


にぃに も少し呆れ顔ですよ とうちゃん!


もう一つ オマケなんですが、先日  横浜ベイサイドでChocoを抱っこして買い物をしたのが


購入の決め手になったみたいです。


家族で行く買い物は メッチャ早いんだけどね、かぁちゃん。


5キロオーバーのChocoちゃんを 30分くらい抱っこすると嫌になるみたい とうちゃん(笑) 


色々書きましたが、Choco家もついにカート買っちゃいましたのお話でした♪♪


              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

              たまごちゃんピンク↓ポチっと応援してね↓たまごちゃんピンク
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


東北に笑顔があふれますように!

福島の皆が心穏やかに暮らせますように。

うつくしま福島 これからも いつまでも

皆さんも応援よろしくお願いします!!

また元気な福島に戻れますように…。