晴れたけど | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

お昼前から晴れたChoco地方。


午後から お久しぶりのお散歩に行ってきました♪


ちょこっとHAPPY


雨が続いたので、久々のお散歩で嬉しいね Choco 散歩


だけど、お外は風がビュービュー さすが台風が接近していただけありますね。


ちょこっとHAPPY


Chocoも警戒して お耳がおかしくなってるし、ずっと小走りです。


途中 やっと訪れたクンクンタイム中に、バタン! と大きな物音がしましたよ。


ちょこっとHAPPY


『 今のなんの音だろ?あっちから聞こえたんだけど… 』って言ってるみたい(笑)


この後 固まって動かなくなってしまいました。 チーン!




久々のお散歩タイムに 大ハシャギのChocoが見れると思ったのに、


最初から最後まで警戒態勢。  ちっとも楽しそうな顔が見れませんでした…ずーん


風の音にビックリしたり、風に吹き飛ばされてきた ゴミや葉っぱに 怖気づいたり。


ちょっと かぁちゃんの予想とは違った本日のお散歩。


家に帰ってからも バサバサバサーと 自転車カバーが風にあおられる度に


テーブルの下に隠れたり、抱っこして!って走ってきたり、落ち着かない一日を過ごしたのでした。


お疲れ様 Chocoちゃん。 今日は そんな日。




              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

                ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   

                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


被災地に暮らす皆さんも

被災地のみんなを応援する皆さんも

心穏やかに暮らせますように。

みんなで乗り越えて行きましょう!

頑張ろう ニッポン!!