女同士の無言のバトル | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

梅雨入りしちゃったChoco地方。 もちろん にぃに の運動会 本日も延期。 



さて さて!


とうちゃん→土日はお仕事だったので、昨日は とうちゃん抜きで とうちゃんの実家へ行ってきました くるま。


先日のシーチャン(お義母さん)のお誕生日をスッカリ忘れてしまった駄目嫁が、息子と愛犬の力を借りて


ちょっぴりドキドキのお宅訪問です(笑)  


本当は いけないって分かっているんですけどね、


かぁちゃん号に乗ると 最近は 運転席に来ちゃうChocoちゃん。


ちょこっとHAPPY


大人しくて イイ子なんですけれどね、重いんですよ。



ちょこっとHAPPY


アゴを使って、グイグイっと 自分の楽な位置まで かぁちゃんの腕を下に ずらそうとするんです。


かぁちゃんもアゴを乗せられない様に、わざとハンドルの上を握ったりしてね


女同士の無言のバトルです。


あんまり しつこいと助手席に追いやっちゃうんだけど、しばらくバトルが続きます。


その様子を ひまだー ひまだー と騒ぐ にぃに が、パチリと写真を撮ってくれました。


お外見たいなら、他の席で自由に見ればいいのにね!


隙あらば 寝てしまおう的な そんなChocoをかわいいと思うんですけどね、


やっぱり事故にあっては困るので、今後はバトルも控えめにしたいと思います。



とうちゃん号に乗る時は、いつも にぃに と一緒に後部座席でお利口さん出来るのに、


運転が かぁちゃんだと どうしてこうなるかね。


やっぱ かぁちゃんは下に見られているのかな…凹む


皆さんのワンちゃんは、車の中では どこに座っているのかな?




              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

                ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   

                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


被災地に暮らす皆さんも

被災地のみんなを応援する皆さんも

心穏やかに暮らせていけますように。

みんなで乗り越えて行きましょう!

頑張ろう ニッポン!!