1歳になりました♪ | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

久々にワンコネタ。


我が家のChocoちゃんが、本日1歳になりました。


本当は色んな事を振り返りながら、いろんな事を書きたかったけれど、


今の かぁちゃんに そんな心の余裕はなくて、


ごめんねって気持ちでいっぱいなんだけど、


許してほしいと思います。


ごめんね Chocoちゃん。


おめでとうね Chocoちゃん。


とうちゃんが忘れずにケーキを用意してくれて本当に良かった。


ちょこっとHAPPY

焦げ茶色のムクムクが、いつも愛想を振りまいてくれるから


かぁちゃんは笑顔で頑張れます。


いつも本当にありがとう。


ちょこっとHAPPY


Chocoに お祝いのメッセージや プレゼントをたくさん頂きまして、


本当にありがとうございます!


皆さまのお心遣いに 感謝の気持ちでいっぱいです。


後ほど ゆっくりお礼をさせていただきたいと思っております。


ありがとうございました。


Choco母ちゃんより。



            キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                    ありがとう

               ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

            ワンコの里親さん募集の
             ↓掲示板こちらをCL↓