お餅 | アッシュの笑っていこうよ♪

アッシュの笑っていこうよ♪

平成23年6月、胃・全摘手術をしました。しかし・・1年4ヶ月後、腸閉塞になりオストメイト。
平成25年からは標準治療をやめて・・違う道へ進みます!

こんにちは(^-^)


ここの所、ご飯がお口に合わなくなって・・麺類もイマイチだった。


今朝は、三男と三食入りの焼きそばを作ったが、一口目で違和感あってアウト!



食品庫をガサガサ探したら・・パックになっているお餅を発見!(^O^)


普通に焼き・・醤油でパクパク頂けました~嬉しい♪


本当に美味しかった!


張っていたお腹も利尿剤の効果で、楽になったし・・。


でもね、日曜日からの温泉旅行は・・キャンセルしたの・・。


昨日まで、結構痛みもあって苦しんでたから。


今は落ち着いて、トイレは近いけど、元気!


温泉の代わりに・・近場で、遊びまーす♪ヽ(゚◇゚ )ノ