またかな・・ | アッシュの笑っていこうよ♪

アッシュの笑っていこうよ♪

平成23年6月、胃・全摘手術をしました。しかし・・1年4ヶ月後、腸閉塞になりオストメイト。
平成25年からは標準治療をやめて・・違う道へ進みます!

こんばんは・・(>_<)


夕方から便やガスが、ほぼ出てない。


キツイ腹痛も・・あり。


あの、腸閉塞の時の痛みに似てる。


とりあえず、オキノーム・オキシコンチン・・。


お腹の中がぐるぐる言うと、そのあと決まって・・ゲップが出る(>_<)


苦い!


朝までに続いていたら、、病院行きかな。


また?イレウス管・・恐ろしいw


朝には落ち着きますように・・・・・(^_^;)