Perfume World Tour 2nd in London | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 











先週の金曜日ロンドンにPerfumeがやってきたー♡♡♡
旦那くんと友達とLIVEに行ってきました(*^ー^)ノ


このLIVE、チケットが即完売した為会場が大きなLiveHouseに変更になって追加チケットが発売されたんです
まさかロンドンでもこんなにPerfumeが知られてるなんてびっくりでした!


かしゆかの髪の細さや、のっちの汗が飛び散ってるのがわかる距離!
その距離にPerfumeがいることに興奮!!!
そしてさすがのパフォーマンス

この日のLiveは日本を含む世界10カ国でライブビューイングがあって日本だと朝の4時。。。
私の友達も参加したよーと、スゴイ。。。


MCではお客さんの中から通訳してくれる人を募集して
スペインから来ていたダニエル君がPerfumeの言葉を英語にして会場のみんなに伝えてくれました♬
マイクを通して聞こえるダニエル君の声が超緊張してるのがわかったよー(●^o^●)
アンコールの曲は3曲の中からお客さんの反応で決定したり
Perfumeが英語で一生懸命コミュニケーションとってすごくアットホームな感じのLiveでしたよ


一緒に参加した友達がPerfumeコスプレしてて
Live終了後会場の外にいたら写真頼まれる頼まれる―ヘ(゚∀゚*)ノ
みなさん日本語お上手ねー



このLive終了後我が家ではPerfumeゴッコが流行っております( ´艸`)