そをなわけで行って来ました!
楽しかったー(*´▽`*)
遠征大事!!!楽しすぎたよー★たぎりすぎたよーヽ(゚Д゚)ノ
身内の馬鹿さ加減が遠征を重ねるごとにどんどん酷くなってる気がするww
沢山笑ったし、全力で暴れたし、残りは東京のみだけど、身内旅行もあるし、花火もあるし楽しみだー(●´ω`●)
東京は一人だけど、たぎれるだけたぎろうと思います(`・ω・´)
楽しかったー(*´▽`*)
遠征大事!!!楽しすぎたよー★たぎりすぎたよーヽ(゚Д゚)ノ
身内の馬鹿さ加減が遠征を重ねるごとにどんどん酷くなってる気がするww
沢山笑ったし、全力で暴れたし、残りは東京のみだけど、身内旅行もあるし、花火もあるし楽しみだー(●´ω`●)
東京は一人だけど、たぎれるだけたぎろうと思います(`・ω・´)