2ndLIVE DVD発売イベントありがとうございました! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba



{28765393-B6F1-4A8D-82A8-2268BEBD9A5B}


wow wow wow アウ〜🎃






ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました!


お渡し会に引き続き来てくれた方々も
連日の参加に感謝です





2ndの振り返り
とーっても楽しかったね( ღ’ᴗ’ღ )


2ndライブのあの光景、思い出しましたか??






DVDの方も沢山
見返して3rdライブへの気持ちも
高めてくださいねー!

{F2288B7E-D3D7-47F1-AEDB-8C5DA7577B78}


ジャケットのイラストすっごくかわいい!
珍しい並び順で新鮮( ღ’ᴗ’ღ )








今日は久しぶりな楽曲を
沢山歌って踊ったなぁ




やっぱり鈴音曲を2曲とハロウィンナイトを
歌えたのがるんるんでした






夜のハイタッチではやっぱり
しゅがびー良かった!とのお声を

沢山いただき




やっぱりみんなしゅがび好きね



わたしもしゅがび好き、大好きだ



その一言が嬉しいぞー!








それからハロウィンナイトで投げ込んだ(?)
チロルチョコ、一個速球みたいにブンッッて
飛んで行ってしまって直撃した方いたら
ごめんなさい;;






ちなみにチロルチョコは
こんな感じでしたよ〜!(2年生)


ゲット出来た方はおいしく食べてね

{2D87A1B4-580F-402A-9E3C-A423C4A33627}








あと今日は初心に戻り編みこみ
カチューシャでした( ღ’ᴗ’ღ )



{BCCDE0A4-0CE9-4E6D-AF4C-4CAF0D05CF2A}





3rdライブはどんな髪型にしようかなぁ??






この前のお渡し会でやったポニテが
好評だったのも嬉しい〜!またどこかで
ポニテもします〜





{C5F62B76-7CA7-432F-8C3F-251DE2B095FC}



今日のネイルはこんな感じだったよ〜!
Aのイニシャルいり🙆



ハートとリップ型の枠が
シンプル可愛くてお気に入り




{B62594FA-224F-46A4-A8FC-7B1F95545D4C}



{C608809F-FC2D-492E-B24F-72DFA5F0D69C}


今回は2ndLiveDVD発売イベントということで、
なんとなく今まで積み上げてきたものが
ひと段落ついた感じもして。






3rdライブでは


もっと新たな景色をみせれるように、


先生達の笑顔をもっともっと
大きなものにしたいなぁ






勿論まだまだ始まったばかりの
コンテンツだけど、



エビストとハニプラが始動してから
とても濃い時間を過ごしてきたから
気持ち的には3rdライブは


新たな可能性を感じられるような...

そんな転機になれば良いなぁと思ってます!





みんな楽しみにしてて下さいね!






マイナビさんでも
3rdライブについて2年生で対談させて
頂いてるのでぜひチェックしてやってください








またお写真あげますね

ひとまずこの辺でᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

















少しお返事






>つゆりさん

お渡し会ではありがとうございました〜!!
久しぶりにお顔が見れてお話できて、とっても嬉しかったよ( ˊᵕˋ* )MOCA TOKYOさんどれも可愛いからぜひ覗いてみてね!今日はつゆりさんのtシャツに
ときめきをもらいました







>咲さん
お渡し会ありがとうございました!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
わたしもコミケぶりにお会いできて
とっても嬉しかったよ〜!ですです、慣れて来たらたくさん目合わせて下さいね!あたたかく見守りますし喜びます

今日のイベントでは
好きな曲は聴けたかなぁ??






>Rinさん

本当におめでとうございます〜!
ハッピーな報告にこちらまで
幸せをおすそ分けして頂いた気分です( ˊᵕˋ* )
それから素敵なプレゼント沢山ありがとうございました!> <どれも好みど真ん中でRinさん私のことわかってるね??🤔またお会いできるのを楽しみにしてます





>ひろこさん
いつも暖かいお手紙やプレゼント
お言葉ありがとう〜!!
お渡し会で久しぶりにお会いできたのも嬉しかったし、髪色がほんとに素敵でした(๑′ᴗ’๑)ふへへ...また女子なお話しましょうねハイタッチもありがとうございました!







>りさ姉さん
イベントありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ









>とみぃさん

お渡し会ではありがとうございました〜!
次回はぜひぜひゆっくりお話してやって下さいね!またお会いできる機会を楽しみにしてます(๑′ᴗ’๑)今日の昼夜は好きな曲聴けましたかね??






>せんてささん

いつもありがとうございます〜!(๑′ᴗ’๑)
今日のイベントでは
心をしゅがしゅがに出来ましたでしょうか?
それからお渡し会で下さったお酒!
寒い時期にぴったりな濃厚な味がしましたよ
以前プレゼントして頂いたお酒と同じメーカー
なんですね!あやみ、ひとつ学びましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ






>ナオキさん

いつもありがとうございます!( ღ’ᴗ’ღ )
お渡し会でいただいたお言葉はどれも宝物に
がんばっていきますよ色々決まったら
報告していくのでこれからも宜しくお願いします!
あっ今日の夜の部はしゅがびったね!🐝