5月3日♡店頭名刺配布会♡ | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba



GWの5月3日(水)〜5日(金)の3日間
「緊急イベント」開催決定!




1日体験店員として
「ゲーマーズ限定特製店員名刺」を
メンバーがお配りします!




私は5月3日ですよー!ひな鈴嬉しい〜!

{C55ECAEF-ED63-4ADF-9C70-029DC17D4DCF}

ストッキングものすごく
黒かったようだ(´◔︎‸◔︎`)。。




{C0744FBE-79F1-4351-8A10-82850E8D0CD2}




https://www.gamers.co.jp/event/69522/


会いにきて下さいねᕙ( ˙-˙ )ᕗね〜♡︎

{35AEDF06-9F0D-49AE-BB56-F8BF34E83BD2}



これ非売品なんだって!

このすずちゃん大好きだから
ぜひ先着購入特典なんかで売って欲しい





昨日ゲーマーズさんでね
2年生のポスターと
クリーナー3つ買ったんだけど
友達のお家に忘れてきてしまって泣いてる;;




ばかだねー!
わたししばらく東京にいないのに;;





クリーナー欲しいのが
ほとんど売り切れだったから
みんな買い逃しのないようにね!





しゅがびとオバドラ欲しかった...






あと先生達にミッション!



『ポンデ鈴音さがせ!』







わかりやすいと思うよ



それから店頭の応援メッセージも
ありがとうございます!



イラストもすごい可愛かったはぴはぴよ〜




{0BF0EFC7-DA47-4D3D-AD51-A522A033AF8B}



おきにいり♡