お写真たち | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


わ〜わ〜〜!!



アメブロ女性声優部門9位
になってたよーー!!新記録〜!ぱちぱちぱち!



ナナシスすごい...きょとんする




7千アクセスほどになっていて
びっくりでした







沢山の方に読んでいただけて
とってもうれしいです



ありがとうございます!








マメに書かないぽんこつ君ですが

文を書くことはすきなので




これからもブログは
書いていきたいと思いますので
少しでも楽しんでいただければ
嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )







{7D70FAC3-A7C9-4CAE-B01D-B3E29A86E4A1}

広瀬ちゃん!



Le☆S☆Caすきですー!と言ってくれる
広瀬ちゃんほんとうに天使のようです👼





Le☆S☆Caのダンス踊れるんだって!♡
さすが現役アイドル!うれしいなぁ



QoPほんとに格好よかったなぁ
パワフルな歌声素敵でした!



{997BCCAB-9587-48FE-A704-0C534BFCFA11}

水瀬いのりさんと
お話する度に耳が幸せ



2色のメッシュが綺麗でした!



水瀬さんのかわいいのに
かっこいいニコ様の歌声がとても好きです



セブンスは
本当に曲がすき!!





{7A8A7F9C-3798-4073-B5C9-500356F262E7}


中島唯さん!わたし、ヒメちゃん、スキ!



ヒメちゃんが


かわいくてたまらない
気持ちになるのは
中島さんの声と表現のおかげだなー!と
思いますヒメちゃん!スキ!





{DBD478AF-426F-4F20-A6E9-CB7349BC8232}

はっ



覗かんで...♡







{0F549326-4742-4B38-9A64-E9C03F4F952B}




むぅっ



Le☆S☆Caの全身写真だよー!


実はちゃんとデザインが1人ずつ違うのです。



靴の裏にもリボンがついてるよ!






{1F9D20C8-7625-48AB-A43B-A2C8A17A970D}

茜ちゃんと!またね桜🌸




{AEEF1CCA-D6BD-4244-81F9-2AD346837668}



山下まみさん!

ウメちゃんは初めてみた時から
好みど真ん中だったキャラです

 
キャンキャン娘とツンデレ娘









{5BB40904-337D-4B69-A427-A7975E219EC8}


桜Le☆S☆Ca 


{A48D5DF6-1EE3-4C41-994F-7C9F60EBD52B}



そういえばひかの爪はわたしが塗りました


マニキュアの色とってもかわいかったよ







そういえばこれ!


{051875CD-674E-4E02-9674-C7196041B36C}


メイクさんが持ってたラデュレのコスメ!

Behind  Moon ぽくてかわいいー!!!


私も欲しいなあ(๑´`๑)♡︎






メイクのお姉さん面白くて

髪直してくれてる間
黒人愛を熱く語ってくれた





わたしはモーガンフリーマンと
オマールシーがらぶ...











{77C48DBB-B472-4061-8F85-2713CD928350}


この桜ほんとうに万能だ🌸









また写真のせますねー!