お手紙やプレゼント | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

 お手紙やプレゼント、そして早速2ndへの感想

いつも本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

 

コメントちゃんと全部読んでますよ〜!

皆さんにとっても8beatStory♪が

大きなものになりつつあるのを感じて

とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

先生達のコメントみて

ライブの事思い出してクスクスしたり

胸が熱くなりました

 

 

 

夜のMCで爆発とか意味わからない事

いってたなぁもやもや

 

 

 

ちゃんとSweetと対になる

Bitter要素を含んだ事

言うはずだったんだけど変だな...(˚ଳ˚)

 

 

 

みなさんの優しさにどれだけ

励まされてるか...

 

ライブ後のご褒美!

 

やっぱりみなさんのお手紙や

お花やプレゼントは

ライブの疲れを吹き飛ばしてくれます。

 

 

この写真撮るときの

セロトニン量はすごいよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

大切にいただきますね!

 

 

あと牛タンくれた方わたしの

好き食べ物わかりすぎでしょ

牛タンとホルモンすきすき

 

 

 

 

それから...

 

 

image

 

 じゃじゃん!

 

つまりこういう事なのだ!!!

 

 

1stLIVEの日に着ていた私服を

引っ張り出してみました

 

 

 

 

袖も再現率が高くて見れば見るほど

イラストに愛着わいてしまいます...

 

 

 

よく見て描いてくださったのだなぁと

感動が冷めやまず。

 

 

こちらの横顔の鈴音ちゃんも

おしゃれでお気に入りです!

 

そよ風に揺られて歌う小鳥さんというか

プリンセスみたいですき...!

 

 

 

 

みなさんセンス良くて本当に目の保養で

 

 

 

全て好みすぎたんだよ

 

すごく喜んでるので

この浮かれ具合

伝えたかったのです...へへへ

 

 

 

 

改めてフラスタに携わってくれた

先生の皆さん、本当に素敵なお花を

ありがとうございました!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

 

  

そういえば2ndの翌日に

アメブロの女性声優部門で

23位になってました~!

最近ライブがあるとアクセスが

跳ね上がってくれるので

 

驚きながらもとても光栄です;;

 

 

 

 

形になって見える事は

とっっても嬉しいですflower*

 

 

 

 

いつも読んで下さる方、

興味を持って覗いてくださった方、

本当にありがとうございます!

 

 

 

ん〜更新しよう〜!

 

123456...背中...

あ、あれ???

 

これ全員で撮ってたような?笑

 

 

みーみさどこへ背中はみー?

 

 




{568AF86B-D744-491B-B0F2-9C63A1D59E1E}
ひな鈴〜!優しくて真面目で
頑張り屋さんでひなたそのもの!
しゃもの事嫌いな人はいないん
じゃないかってくらい優しくて
素敵な子で大好きです

 

2年生

君レモシールわたしも頂いたよ!

 

 

 

あおちゃんと寒色コンビ

今回はほんと青ちゃんに励まされたんだ

はやく日本酒しようね...

 

 

わたしは辛口が好き...

 

 

 

なめろうが待っているの、

たこわさも呼んでいるの。

 

 

 

 

あじゅとも練習期間ほとんど

すれ違いだったから

リハで久しぶりに会えて嬉しかった〜!

この髪型のあじゅ好き

 

 

 

 

 

 

これはね、ほんのり懐かしいお写真です

 

 

ハニプラお披露目の新木場コースト^^

 

ひなたを見守る鈴音感が...ある?

判定よろしくです

 

 

 

またお写真や2ndライブのお話

あげていきますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から気持ちを切り替えて

別件に向かって頑張らねばなのでね

 

そちらも全力で良いものに

できるよう頑張ります。

 

まだ体調が安定しないので

しっかり治して心機一転...!

 

 

 

 

はー春だ!いろんなこと清算して、

 

みんなリフレッシュして良い一年にしようね!

 

 

 

 

わたしも色んな役をもっと演じたいから

頑張るよ、やっぱり演じる事がとても好きだし。

 

 

 

ハニプラとエビストを

いろんな方に知ってもらえるように

作品のためにも、

 

そして何より自分の夢のために頑張ります!

 

 

声優としてきちんと認知される人になりたい!

 

 

それはぶれません。

 

 

 

だからこれからも

 

応援してくれたら心の底から嬉しいです!