2ndLIVE ありがとうございました!! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


支配人のみなさん、

無事お家に帰れましたか???


最高に最高に楽しい一時をありがとう





最高だったね!!!




支配人さん達とようやく会えたこの日を
絶対忘れません。




キョーコちゃんがステージに立つことは
私の1つの目標だったので
8.21にそれが1つ叶い、




またキョーコ、Le☆S☆Caのステージを
同じ様に待ち望んでいた方がこんなに
いてくれたんだと感動しました。
本当にありがとうございます。





みなさんのお声ちゃんと届いてますよ。





ナナシス、そしてLe☆S☆Caを
愛してくれてありがとう!





これを糧にもっともっと
良いステージを届けられるように
精進していきます





パシフィコがナナシスの
愛で包まれていましたね!

ナナシスの底力を感じました。





お写真など諸々LIVEのお話はまた改めて
書かせていただきますね。



 


本日は暑い中本当に
ありがとうございました!!!




{F4E04D9D-B1EE-433E-8FC8-4ED97AA58C24}



episode〜Le☆S☆Ca〜