すずネイル♩ | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


{E389A471-01D7-421F-A5E0-3974A58BD290}



リリイベ用に爪を綺麗にして来ました!


すずネイルです♩




テーマは「 頬を染める鈴音(๑´`๑) 


お花が鈴音ちゃんでピンクはチークなのです




水色オンリーと迷ったんですが
やっぱりピンクも好きですね!



鈴音ちゃんとひなたちゃんぽくなってしまったかな( ˊᵕˋ* )






ひなたといえば


今日やっと進化させましたよー!


こちらもキュート!のび太ハート
このコロネっぽい髪型好きだなぁ顔11

{8BC7BFCB-673A-4390-9A72-9D0A15077DC0}


ここ数日EXにチャレンジしてるのですが
ポラリスとブルームーンは少し慣れましたが
ボイフレと君レモが苦手です。嬉し泣き嬉し泣き


ボイフレは得意な方なので甘く見ていました...
君レモはハードも苦手で、、、!


大量のレモンを投げつけられて
ハラハラするようなこの気持ち、
わかる方いませんか???;ぬ~ん




ちなみに現在まだランク39です๛ก(ー̀ωー́ก)flower*♪*シャンシャンッ



スズラン鈴音でランク39↑のビートマネージャー
見つけたらゲストに入れてやってくださいね!


吉井かもしれません( ˊᵕˋ* )笑