もしタランチュラに出会ったら.....mimiの住んでいるとこはアリゾナ州セドナです。一年中で6月が一番暑いです。この季節いろんな生き物が出てきます。きのうちょっと小耳にはさんだんですけどね、mimiの家の近くには タランチュラ が出るらしいです!mimiとママはまだ見たことありませんが、お友達は見たらしいです。そのママのお友達はタランチュラのお顔がかわいいなんていっておりまちた。こんな場所にもいるんですかねぇ~。もし出会ってしまったら......死んだふりでもしたらいいですか?いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
やっとかえってきた!ママとひろがやっとかえってきまちた。mimiはお散歩すきだけど、フラッグスタッフのお散歩はきらい~~。だってね、お散歩していても誰とも会わないの。可愛いって言ってもらえないから嫌い~~。その点セドナはいっぱい人がいるからみんなmimiをみて可愛いって言ってくれるんだぁ~。セドナはやっぱいいねえ~。いつもよんでくれてありがとう~♡にほんブログ村
mimiはまたお留守番ママとひろはまたお出かけしてるです。こ~~んな吹雪の中を二人でラスベガスに行ったんですよ。mimiをおいて......今頃おいしいもの食べたりしてるんだろうなぁ~。ちょっと悔しいです。いつもよんでくれてありがとう~~♡