mimiのつぶやきママは今お買い物中。ママは何を買っているのかな.....mimiは動物だから入れないって.....だからひろと外で待ってるの~。アメリカって動物が入れないお店多いんだよねぇ。なんかちょっと不便~~。いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
今日はオレンジ色家の近くにカリフォルニアポピーがさいたよ。きれいでしょう~~☆mimiもさっそくにおいをかぎに行ってきた!「ちびだから花に隠れてみえない」なんて言っているのはだれ?お花はとってもかわいかったよ。でもね.....やっぱ春はねむいっしょ。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
フラッグスタッフでお花見したよぉ~今日ね、ママとひろと一緒に近くの大学にお花見にいったよ。mimiは花より団子派なんだけど、たまにはママに付き合ってあげた!ママ、と~~ってもよろこんでいたよ。でもこの写真、どうおもう?mimi、ちょっとはみ出してるよねぇ。花に夢中でmimiは忘れ去られてる感じ~~。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆グ村 犬ブログ トイプードルへ" />にほんブログ村