友人と別府へ行った記録看板持ち
前述の通り、急遽決まった温泉旅行♨️
何だかワクワク。



正午頃にのんびり実家を出て、新幹線と特急を乗り継いで到着。
街全体が霧に包まれていて、異世界に迷い込んだみたいだった。



広いお部屋にピットインしたら、そこからまずはゴロゴロしながら一杯飲みつつ映画鑑賞するのが恒例のスタイルw


宿泊したのは別府の中でも山手のホテルで、このあたりの泉質は別府の中でも良いですよ。とタクシー運転手さん談。



ホテルのシャトルバスの運転手さんも、このホテルは湯量をキープするために5箇所も掘ったから!と熱く語られていた。



実際、温泉気持ちよかった〜。

霧で景色が見られたのは翌朝になってからだったけど。



…まぁ、それも旅の醍醐味。





翌朝は霧が晴れて、清々しい気分でホテルのジムへ。入らなかったけど、インフィニティプールもあった。


お昼からは地獄めぐり♨️


地獄蒸しプリン🍮



そして、博多へ移動したのでした🚃

遠征先でのホカンスも最高だったな〜♥️



🧡