先週日曜日の出来事を書きかけてたから、投稿。


午前中ピラティスに行って、その足でエクソソームのエレクトロポレーションを受けに行った。
2ヶ月ぶりくらい。
ハリ、ツヤ感が増すため、かなり好きな施術のひとつ。



そして、金土日の3日間でマシンピラティス2回、岩盤浴ヨガ2回、エアリアルヨガ1回受けて、やり切った感あり。



いつも受けてる3種類のレッスンの個人的に感じる効果;


マシンピラティス・・・姿勢が良くなる(1回でも効果感じる)
マットピラティス・・・インナーマッスルが鍛えられる
エアリアルヨガ・・・逆転のポーズや、リンパの圧迫解放でスッキリする。 


…という感じ。


さて、夕方からは彼との飲み。
飲みと言っても、彼の体調が優れないため烏龍茶で乾杯。
彼には家で寝ておいた方が良いのではとすすめたけど、今日受験予定だったテストはどうしても受けたいとのことで、テスト後にドーピング(グルタチオン点滴)を受けて、夕食へ笑


彼にはグルタチオンが効果高いらしい。



ここぞとばかりにお魚と野菜を食べる私看板持ち


さて、ここからは最近買ってよかったものお仕事編。

(自分の備忘録なので、唐突にはじまるちゅー



ノースフェイスのポーチ。

ペラペラで場所をとらない笑

ノートPC持ち歩くことが多いのでガジェット用。


logicoolのMX ANYWHERE 3S

こんな高いマウス買うのはじめて滝汗

15,000円くらい?

でも満足度の高い逸品。

消音、コンパクト、充電式とめちゃくちゃ満足。

ホイールの回転がめちゃくちゃスムーズで驚く。


アンカーの充電器とケーブル。

小さくてもパワーあって便利。

65W

ノースフェイスのタブレットケース。

パソコン持ち運び用。





…さて。
彼とクレゲしてゲット。
こねずみは彼が取ってくれた。


これらふらっと入ったゲーセンで見つけたおぱんちゅ🤍


ベッドサイドテーブルがポップな空間に笑


さて、いつも一緒にホカンスをする同僚から、ゴールデンウィークに1泊で別府温泉行かない?と笑


どうも、一緒に行く予定だったお母様が身体を痛めたようで、ホテルも取ってるし、連休に福岡に行くと語っていた私の情報をもとにダメもとで誘ってくれたらしいちゅー


たまたま予定が合い、急遽旅行決定!

楽しみ〜。


🧡