平日にたまった家事や、ゆっくり考えたい仕事(いや、やりきれなかっただけか笑)をこなしてスタバに一服しにきました。


ほんの少しだけ本を読んだらジムに行こう看板持ち


私は切り替える時間が必要なタイプだな〜と思います。


仕事のことを考え始めたら仕事のことばっかり考えてしまう…。


30代後半になってようやく切り替える時間とか考えるようになったかも?

それまでは常に駆け抜けてた感じがする笑
同期にも生き急いでると言われていたし。

生き急いでる感じってどんなの???


さて、PLAZAで見つけたピグメンビオの2本セット❣️ほぼ1本分のお値段で2本買える🥺🥺


なかなかないけど、見つけたら即買いして、ストックしてます。


なんか得した気分飛び出すハート



🧡