うちの会社はボーナスが年1回、そろそろ支給されます。
…というわけで初ボッテガ目がハート





ショッパー大き過ぎ…滝汗

店員さん曰く、これが最小らしい笑


色々お買い物した後だったので、手荷物多く、このショッパー持ちにくいし、正直、邪魔だったな…。さすがハイブランドはデザイン重視だなと思いました真顔


そもそも、手荷物持って入った私が間違っていた気さえします真顔




はい、可愛いちゅー

キーリングです。

お値段は全然可愛くありませんちゅー



小学生の頃、キーホルダーを集めてて、クッキー缶に溢れるくらい持ってたな。


だからかな?

今でもキーリングが好きです笑

いつの間にキーホルダーって言わなくなった?


ここ数年、ティファニーのキーリングを3個 愛用しているのですが、ボッテガは何に使うでしょうかちゅー






レカルカのヘアケアライン。

ヒトプラセンタ幹細胞順化培養液が配合されているらしい。


私は香りとテクスチャを重要視していて、サラサラが好み。


シャンプーはコタ5番、頭皮シャンプーはオージュアのエイジングスパ、トリートメントはオッジイオットでもう何年も愛用しているので、久しぶりに新しいもの使うちゅー





新しいシートマスクはつい試したくなる派。




マヌカハニー購入飛び出すハート

とは言ってもほぼ彼用になりそうな気はしますが。
喉が痛くなった時用だけど、私はここ数ヶ月喉痛はなしニヤニヤ
体調管理は最優先事項です。





ネイルは久しぶりにピンクベージュ。

もう何回もリピしてるから、ネイリストさんに、例の色でと言ったら伝わるという笑


もしも、今後ネイルの色チェンジできなくなるなら迷わず選ぶ色です。




…足は赤色と迷うかも❣️



🧡