今年も

高嶋ちさ子

12人のヴァイオリニスト

コンサートに行ってきましたルンルン


今年はツアー初日キラキラ


初日はお試しの感じで

曲数が多いらしいので

お得意感のある日でした爆笑


ちさ子さん曰く

「緊張感は高く

 クオリティーは低い!」笑


持ち前のトーク力でみんな笑顔に飛び出すハート


実際は

全然クオリティー低くないん

ですけどね!


このコンサートは

ツアーの最初と終わりの方では

全く別物になっているそうです気づき


常に進化し続ける…

「ディズニーと一緒だなあ」

なんて思って聞いてました照れ


コンサートの

詳しい内容については

初日なので控えようと思います!


ちさ子さんの演奏とトークは

今年も最高ブルー音符音符ブルー音符


そして12人の皆さんが

キレイで可愛くて

それでいて個性があってキラキラ

ほーんとっ

ステキなんですラブラブ


今年の座席もとてもいいお席 ルンルン

5列以内でしたので

皆さんのお顔もよーく見えて

弾いているときの表情も

楽しむことができる!


娘達も子どもの頃

ピアノをやっていたり

吹奏楽部だったので

音楽はいつも身近に感じてきましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


下の娘は今でも

管楽器ですが続けています


でも

コロナ禍でなかなか

演奏を聴きに行く機会がなく

残念な日々が続いていますアセアセ


そんな中今回のコンサートは

目と耳で癒され

いっぱい笑って

心が元気になりました飛び出すハート


やっぱり音楽っていいな〜照れ