以前から欲しかったのですが、なかなか縁がなくて
今回、セールだったので購入しました

ナイキ、エアフォースワンレトロ

というヤツ

いちばん基本のエアフォースワン07?
はセール対象外でレトロがセールだった

特にこだわりはないので安い方を

後で調べたらレトロの方が素材にこだわってるような感じで定価は高いようでしたが、まぁどっちでも良いかとw

白とこのグリーンがあって、ずっと白を買うつもりでしたが、この「もあ~」っとした色味が気になって、合わせにくそうですがグリーンを買いました

あと、白は街中で履いてる人は、黒かグレーのジャージ上下?やパーカー?今どきはセットアップって言うの?
に合わせてるヤンキーみたいなのが多いので、
なんとなく抵抗感があって…

まぁ実際履いてみると、自分の良く着る服によるけど(特に好きな色という訳ではないのに、気がつくとカーキ系の服が意外と多い)合わせにくい

ベージュのチノパンにもいまいち合わず、ジーンズ(今どきはデニム?)に合わせるかと思うけど、最近ぜんぜんジーンズ履いてない

やっぱり白が良かったかなぁ?

二足買いも(安かったので)一瞬頭をよぎったけど、そこまで好きってこともないし

ナイキはサイズが小さめでいつもUS12なんですが、
いちばん大きいサイズがUS11半で奇跡的に余裕あったので(他のモデルはキツキツ)思いきって二足買ってればよかったかなぁと思っていますが、実際は無い物ねだりで二足買ってたら後悔してそうな気もしますw

それにしてもエアフォースワン=白ってイメージなので色が違うと別のモデルに見えます

それにしても、結局気に入った靴もしくは、履きやすい靴しか履かなくなるのに靴買いすぎだなぁと思っていますw

靴好き、スニーカー好き、革靴好きとか言われる方に比べればかわいいもんですが、休日しか履かないお出かけ靴w
が、~10足以上あるので毎回替えても月1回ほど

で、なんだかんだ履きやすい靴に片寄るので履かない靴が半分以上?

もったいないけど、ほとんど自己満足なんで、まぁ良いかw