長谷部かっ!(真面目) | 真っ赤なスポーツカーはベタだけど「強い」

真っ赤なスポーツカーはベタだけど「強い」

ブログの説明を入力します。



こんにちわん!

今日のネタは
「努力している人の説得力」です

私は都内にある専門学校に通っています
そこの先生の話しです

その先生は凄い有名な人で
着付けの第一人者みたいな人なのですが

その人の口癖は
「やれば絶対出来るようになるから、諦めないで!」なのです

その先生は努力の才能の塊とゆうことを
最近知りました。

他の先生から
「あの先生は俺たちよりも全然練習してるし、完璧な実力あるのにまだまだ!って言って毎日凄い練習してる」

って聞いた時あの先生の口癖の真意がわかりました

努力をしてきた人の言葉だと

学生よりも、他の先生よりも、誰よりも
努力してる人なのだと泣きそうになりました

本当に尊敬出来る先生に出会いました

自分もあの人みたいになりたいと思いました

今やるべきことを頑張ろうと思いました



以上  決意表明でした。