今月は、
プライズがたくさん出るので、
忙しいです煽りアセアセ


今夜の結果ですびっくりマーク
日中には行けない理由があるので、
私のクレ活はだいたい夜物申す!!キラキラ



一番下の段の3つが沼りました昇天アセアセ


総合的に見て、

だいたい1つ1,000円くらいなので、

フリマアプリで買うよりは

お安いかなと…にっこりキラキラ


ちなみにチョッパーは1手100円、

ブルーロックは3手300円でした拍手キラキラ

全て安定の橋渡し設定ですニコニコハート


そしてそしてびっくりマーク

ディアブロがめちゃくちゃイケメンびっくりマーク

且つ、美しい驚き!!!!!!キラキラ



ワンピースとディアブロは

明日も取りに行きますよニコニコキラキラ


星星星




今年は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、

購入したコミックスも

全く読めてないし、

フィギュアの整理も全然できてないオエーアセアセ

私のヲタ活ライフどこ?

懸活は???驚きアセアセ



来年もこんな勤務だったら、

本当に死にそうです…昇天昇天昇天

若しくは絶対病みます…ネガティブアセアセアセアセアセアセ

今年の辛さを知ってるから、

来年度は絶対病む驚きアセアセアセアセ




また一番くじも引いたので、

ブログ更新します!!!!