6月初荷は
新聞社さまからハンバーグセットですおねがいキラキラ
ヤマトさんからクール便でのお届け物でしたハート



ガッツリお肉は大好きなので
めっちゃ嬉しいぃぃ〜ですッラブハート


しかも、こちら…なんと!!!!
国産黒毛和牛100%ですポーンポーンポーンハッ


超贅沢なハンバーグ笑い泣きキラキラ
息子たちの舌が肥えちゃいますよね滝汗アセアセ
大人の味だわよ真顔!!

美味しいものを食べて
元気に過ごしたいので、
家族みんなでいただきますデレデレハート


オープン・5名枠でしたので、
わたし的には大物当選に
させていただきます爆笑ハート



新聞社さま
牛長さま
ありがとうございました!!
美味しく食べて
元気に過ごしたいです照れキラキラ





星星星



月末ラッシュの5月30日(土)の
お届けものは…

丸美屋ホットプレート
アピタ商品券3,000円×3
ジャム5点セット×2


1日でこんなに当選品がいらっしゃるなんてキョロキョロハッ
懸賞様々です照れハート


受け取った都度にブログに
アップしたので、記事が分かりにくくて…
自分の備忘録のためにまとめました!


そして…
ウエッジウッドのマグカップ…
外れました笑い泣きアセアセ
実は5口出したんですよおいでえーん
当選された方々、
おめでとうございます照れキラキラ
羨ましいです〜お願いキラキラ