ずっと気になっていた事がありまして。。

今年に入ってから当選させていただいた
宿泊券2件について…
問い合わせをしてみたところ、
無事に延長してもらえました!!照れ拍手



1件目はいつでも良いですよとのことで、
本当に助かります照れハート


もう1件の方は、
今の段階では7月までの延長となりますが、
今後更に延長となる可能性もありますので、
よろしくお願いしますとのことでした!!キラキラ


とりあえず、2件とも
ただの紙切れにならずに済みました照れ拍手キラキラ
当選宿泊券なのに…
本当にありがとうございます!!キラキラ


本来なら今の時期に行って
潮干狩りとか楽しみたかったのですが…えーんアセアセ

こればかりは仕方ないですよね…ショボーンアセアセ

延長してもらえただけでも大感謝です爆笑!!キラキラ


各旅館さま
心温まる対応を
本当にありがとうございます照れハート
新コロナが終息してから
訪問するのが楽しみです照れ

星星星



とあるバラエティ番組にて
我が家の目の前を
大物女優さんと俳優さんが
徒歩にて通るという企画が…!!
テレビから超見覚えのある映像が…笑びっくりハッ
我が家も一瞬映ったーーー🙌
祝★全国デビュー♡笑


てか、まじか!!えーん
どちらも大好きな方なのに〜笑い泣きアセアセ
だれかロケ日を教えてよーーーえーんアセアセ

しかも自宅付近は
秘境扱いされてました!!ポーン
やば!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



酷くないですか?笑
人住んでますよーおいで笑い泣き