1月当選品⑦です照れ
雑誌社さまからリカちゃんセットが
届きました照れハート
きゃわいい〜ラブ
テンション上がっちゃいますお願いルンルン
わたし的には大物当選です照れ手



当選通知!


星当選品星



オープン懸賞2名枠でした!!キラキラ
本当にありがたいです!!照れキラキラ
姪っ子ちゃん②へのプレゼントですハート


各企業さま
ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます照れ



星星星


昨日、いや一昨日の夜、
お風呂に入るときに
ふと体重計に乗ってみました!

年末年始で
多少のプラスはあったものの、
何だかんだ元に戻ってるのでは?
と淡い期待を…デレデレハート



ん?え?滝汗
2キロ増えてる…ポーンゲッソリ
やはり年齢を重ねると、
なかなか痩せません笑い泣き
努力しなければ体重は落ちない…滝汗アセアセ
悲しい現実を受け入れなければ…えーんアセアセ

ダイエット…しなきゃですショボーンタラー
甘いもの禁止…できるかな?笑い泣き