告知♪なんと!! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
ブログ2回目更新!!

さっき携帯で書いてたら容量オーバーになりそうだったので。。



ご報告っ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




4月からレギュラー出演することになりましたぁぁぁ!!



きゃぁぁぁあああああ(ノ´▽`)ノ




docomo スマホバー」というミニ番組にスマホソムリエ役で出演します♪



収録は先月から始まっていて、ほんと勉強させていただいてます!!



そしてなんと
ラジオパーソナリティをつとめてるズミさんこと、高橋正純さんとの共演音符

ズミさん、おもしろくて素敵な方です!




ちなみに私の携帯も偶然にもdocomoのスマホ!!

LGの Optimus LTE-01D♪


マニアックな機種使ってるねといわれましたよ♪

マニアック大歓迎w




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆


4月4日 23:10~23:15 

毎週水曜に静岡朝日テレビ
で放送します!!


掛け合いがおもしろいです♪



※ブログトップのお知らせも更新しました♪