久しぶりの♪ | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
 
7月16日☆
 
コンコルド清水大曲店さまに毎日きゅんきゅんしたいです☆-chibideco_image~00.gif行ってきたよ毎日きゅんきゅんしたいです☆-emp00393_008.gif
関東でちゃがのリナっちと毎日きゅんきゅんしたいです☆-135_e118_0000074_001.gif久しぶりの再会っ毎日きゅんきゅんしたいです☆-135_e118_0000080_001.gif
 
たまに連絡取り合ってたから会えて嬉しかった毎日きゅんきゅんしたいです☆-msg-17922-20.gif
 
毎日きゅんきゅんしたいです☆-110716_183428.jpg
写メ失敗ー!
 
毎日きゅんきゅんしたいです☆-110716_183440.jpg
また失敗ww
 
このあと撮ったけど間違えて保存できてなかったー毎日きゅんきゅんしたいです☆-moco0001.gif
今度 都内行ったとき飲み行こうねー毎日きゅんきゅんしたいです☆-emp00393_001.gif
 
実は同い年なんだよっ毎日きゅんきゅんしたいです☆-emp00169_005.gif
 
また一緒になれますよーにっ毎日きゅんきゅんしたいです☆-135_e118_0000324.gif