GW前からソラが風邪
その後もれなく私にうつり
GW前半はほぼ動けず

後半はソラ父にうつり
高熱
普段熱なんて滅多に出ないから
かなり辛そうで
病院行ってもコロナでもインフルでもない
風邪だろう
とのこと


GW後半は
まだ治りきってない風邪を引きずりつつ
私がソラと過ごしました


何とか電車とプラレールのイベントに
連れていき
運転士の格好して写真を撮り
巨大プラレールに大興奮


帰りに
「今日は楽しかった?」
と聞くと


たのしくなかった
つかれた


と小さな声で呟き

そうだよね
人も多かったし
待ち時間も長かったしね
私も少し悲しくなり

でもまたあした
パパといく〜

と言ったので
楽しかったと思うことにしました


結局その次の日から
また私も体調不良となり
休めないまま
GWが終わり

ソラ父は
朝は元気だからといって
仕事へいき
昼過ぎに熱出して早退
それ2日連続やり

絶対休んだほうがいい!!
うつしたらどうするの!
仕事なんて他の人でもできる!
とにかく休め!!!
と散々言ってやっと休んでくれて
少しずつ回復



ようやく
通常運転に戻りつつあります