月曜日 | 365日やる気なし…

365日やる気なし…

日々の出来事を記憶より記録として書いてます

今日は雨あめで肌寒い一日でしたガーン


と、いうか、寒いガーン


そして仕事も寒かったなぁ笑い泣き

電話も鳴らない笑い泣き

去年の今頃も注文が静かで焦ってしまってえーん

精神的にやられて、体調崩して大変だったなぁ💦


こんな日もある!と思い、帳簿入力をしよう!と

切り替えたらびっくり


お店のスタンプカードを作りたい。という依頼がびっくり

神様、お客様ありがとうございます乙女のトキメキ


2時間くらいデザインについてお話しをして

奇遇にも同じ年の娘さんがいる方で

この間の成人式の話しで盛り上がりました爆笑


猫🐈も好きなようで、うちの専務さん🐈が事務所を

ウロウロしてるのをワサワサして楽しんでましたニコニコ

よかったね〜専務さん🐈


遠くから見て、手かと思ったら後ろ足🦶でした😅



なんかジンクス?なのか?たまたま?なのか?
いつも、帳簿入力はじめると注文がはいる爆笑





お!!新しい葉がラブしかも2箇所!!


いいことあるぞ〜ピンクドーナツドーナツ


そんなこんなで一日が終わりましたニコニコ


明日もがんばるぞグラサン