月曜日 | 365日やる気なし…

365日やる気なし…

日々の出来事を記憶より記録として書いてます

三連休もあっという間チュー


そして、2月もあと少し、今週末には3月にびっくり


あー🦁たちの卒業式🎓かぁ、早いなぁえーん


新しい場所でそれぞれ頑張ってる姿をSNS等で

見れるありがたさ爆笑


そして、現🦁たち、頑張れ!!


夏に戻ることを願う1人です⚾️





この連休は用事があって仙台へ🎋


長年、いつかは!と思っていた


ゲット!爆笑 #秋保おはぎ


売り切れるという噂とは逆で、次々と運んできて

陳列されの繰り返し🔁でしたびっくり


思ったよりスムーズに買い物ができました爆笑



そして、次の場所へ🚙💨



わたしは車の中でランチの情報収集🍽️



はいー。ここでいつものランチ難民キョロキョロ



お腹へりすぎてイラつきぎみになるわたし笑い泣き



いつもことだけど、段取りの悪さにイラつくわぁプンプン



4号線、気になるお店はみんな右脇キョロキョロ



沈黙が続く中 機嫌取りか?



遠くからだけど😅









その後






わたしが行きたい店を提案


愛子店で🍜



みそ🍜



やっとお腹も満たされ帰路へ🚙💨




帰りにずっと気になって色々検索



ここで ちょっと気持ち悪い動物を目撃びっくり



こんな感じの生き物だったのよねー


でも気持ち悪いのガーン


ヤマアラシは日本に3頭?しかいないらしいし



んー、なんだったんだろ?



気持ちわるかったなぁガーン