日曜日 | 365日やる気なし…

365日やる気なし…

日々の出来事を記憶より記録として書いてます

休みってあっという間チュー


やっとマッサージ💆‍♀️に行けたー爆笑


100スッキリではないけど

気持ちがゆっくりした照れ



なのに、なぜか?なんか、モヤモヤする

このモヤモヤの正体はなんなんだろぅ?



何か悩みがある?自分に聞いてみた

特にこれ!ていうのがない

仕事の悩みは常にだからなぁ🤔

なんかよくわからないけどモヤモヤする凝視



泣きたいわけでもないし

怒りもない

でもモヤモヤする😶‍🌫️

謎のモヤモヤ病か?笑




美味しかったなぁ🍇




明日からまたがんばろう爆笑






























あの人怒ってるのかなぁ?

これがモヤモヤの原因か?笑

なんか違うような?笑笑


ま、いっか。