月曜日 | 365日やる気なし…

365日やる気なし…

日々の出来事を記憶より記録として書いてます

かなり長い間してる探し物、今朝あっけなくみつかり

みつかったときの あったぁ! な気持ちがなかったキョロキョロ


そんな雨の☔️月曜日 胸焼けしてますネガティブ



昨日は母の日ということで

娘から



こんな色のアジサイもあるのね

お花をもらいました🌸 めずらしいアジサイの品種?




そして、夜は




焼肉をご馳走になりましたーニコニコ



こんなことができるようになったのね

シングルでがんばってきてよかったぁ爆笑


1人での子育ては過酷ではあったけど

それも今ではいい思い出照れ



バカな親なので娘が大好きです笑笑😆


娘よ、ありがとうラブ 母は嬉しいぞ😭



朝から美容院💇‍♀️いって


午後からマッサージ💆‍♀️にいって


帰ったらお花🌸があってびっくりして


夜は焼肉食べて



ほんとに昨日一日は体に、自分に投資しました爆笑



また、今日からがんばります!!



代表交代する?🐈