2018年を振り返る。 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

今年も残すところ、あと3日。

 

 

本日、今年の仕事納めをさせて頂きましたキラキラ2

2018年、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたキラキラ2

 

そして、たくさんの方にminionクリーム&ミストを使って頂き、本当にありがとうございましたキラキラ2

 

 

 

 

今年は、色々な地域に行く事ができて、自分自身とても勉強させて頂いた1年です。

1年を振り返りたいと思いますキラキラ2

 

 

【2018年企画したイベント】

 

ハート 2月 東京にてセルフケア教室

ハート 3月 千葉にてセルフケア教室

ハート 4月 広島セルフケア教室

ハート 7月 名古屋にてセルフケア教室

ハート 8月 旭川にてホルミシスケア®体験会

ハート 12月 大阪(天満)にてリフトアップ講座

 

【4月広島】

 

【8月旭川】

 

 

【勉強会】

 

ハート 2月 宇都宮アングレイスさんにてホルミシス勉強会

ハート 3月 千葉minionサロン集客セミナー&ホルミシス会

ハート 8月 三重ホルミシス勉強会

ハート 9月 東京ラドン温泉療法 勉強会

 

 

【2月宇都宮】

 

 

【3月千葉】

 

 

 

そして、5月からホルミシスヘッドスパ講座をスタートしました!

 

【ミニオンヘッドスパ認定講師】

 

美容室カルセドニーオーナー 

菅野弘美

毛髪診断士講師

 

 

 

認定講座は、9月から「NPO(非営利活動)法人」として運営させて頂いています。

 

 

ホルミシスケア®講座、ヘッドスパ講座共に9回の講座を開催することができましたキラキラ2

 

北海道から九州まで、本当にたくさんの方にご受講を頂き、ありがとうございました!

 

来年は2月から講座を開始したいと思い準備を進めておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして、7月には千葉minionサロンをOPENさせて頂きました!

たくさんのお花やプレゼントを頂き、ありがとうございましたキラキラ2

 

 

 

10月2日に、新商品「MINIONヘアミルク」を発売させて頂きました。

1年以上、頭皮環境を整える商品を企画しており、ヘッドスパ講師の菅野オーナー監修のもと製造させて頂きましたキラキラ2

 

 

11月には、ヘアミルク発売イベントを渋谷で開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

8月、10月、12月は、表参道「テラカフェ」イベントに参加させて頂きましたキラキラ2

 

 

2018年は、本当にたくさんの方と繋がりを持たせて頂き、感謝しかありません。

 

 

いつも力を貸してくれるセラピスト仲間をはじめ、アドバイスをくださる方も多く、たくさんの方に支えて頂いている事、とてもうれしく思いますemi

 

 

そして仕事に対して理解をしてくれ、協力してくれた子供達や家族に感謝ですキラキラ2

 

 

年末は家族で旅に出て、子供孝行したいと思います手キラキラ2

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいseiキラキラ2

 

 

今年も1年、本当にありがとうございました!

 

ホルミシスクリーム&テラヘルツ活性ミスト

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link