クリスマスイベント♡ありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
12/22(土)クリスマス・テラカフェのイベント、ご参加頂いた皆様、どうもありがとございました!
 
 
今回は、施術者の方が多く、スタッフ含み、大盛り上がりでしたキャッ*m
 

イベント価格でのお得すぎる施術
やはり癒しのブースは人気ですキラキラ2
 
生酵素コーヒーの考案者でもある
「美脚コース」は悶絶者多数!!
(健康な方は痛がらず、不健康な方のみ悶絶真顔
某工房さんの体験動画、近日公開予定真顔
 
 
 
 
「テラガラス」は、ピアスの新作が続々登場していますキラキラ2
お問合せを頂く事が多いので、直接ご連絡をお願いいたします!
 
 
 

リンク テラガラス BLOG

 

メール  craftmiiko@gmail.com


 

イベント終了後は、クリスマスパーティーXmas Treeキラキラ2
 
カッサーラ工房さんが行きつけのふぐ屋さんから取り寄せてくれましたキラキラ2
サラダもパスタもSさんの手作りで、本当においしかったです!
 
はじめましての方も多い中、不思議と会話がはずみますキラキラ2
 
 
 
表参道のイルミネーション、とてもきれいでしたキラキラ2
 
 

中1の娘も、イベントもパーティーも原宿も満喫してましたキラキラ2
セラピスト仲間の事が大好きな娘ですキャッ*m
 
 
お客様とお会いできる機会が少ない私は、直接お話を聞いたり。
ブログを読んでくれていたり、気にかけてくださる方が多く、本当に感謝しています。
 
 
また、起業当初からお世話になっている方々。
いつも一緒にいて、サポートをしてくれるセラピスト仲間。
みんな大好きです!
 
 
また、来年もイベントや、ご要望を頂いております「セルフケア教室」など、企画をしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2
 
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link