11/4ヘアミルクイベントありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

10月より告知させて頂きましたminion主催イベント

 

 

リンク ヘアミルク発売記念イベント「菅野式美容塾」

 

 

たくさんの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました!

 
イベント終了後すぐにご帰宅された方もいましたので、全員で写真が撮れずに申し訳ありません!
 
ご都合をつけて参加して頂き、本当にありがとうございました!
 

 

 

 

美容室カルセドニーのお客様

「MINION5」を愛用してくださっている方

これから使ってみたいと思ってくださっていた方

なんと!長野県、静岡県からご参加いただいた方もお!

 
 
 
ヘアミルクを使うポイントを説明
 
 
ヘッドマッサージのやり方
 

頭皮チェックキラキラ2
 
 
 

イベントを一緒に主催してくれた、美容室カルセドニーの菅野オーナー女の子キラキラ2

 

 

毎日のサロン業務やヘッドスパ講座など、多忙の中

 

「ご参加頂ける方に楽しんで頂きたい」

「皆様の疑問を解消したい」

 

という想いで、打ち合わせをしてきました。

 

 

 

二人で作り上げたイベント、私たち自身もとても楽しいひと時を過ごすことができましたキラキラ2

 

そして、サポートしてくれたセラピスト仲間のみんな。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 
 

宇都宮のセラピストやのさんと打ち合わせ風景

 

 

ご参加頂いた皆様にアンケートを書いて頂きましたので、是非今後の参考にさせて頂きますキラキラ2

 

 

 

イベント終了後に、バタバタとしてしまい、ご挨拶ができなかった方もいらっしゃいますので、この場をお借りしてお礼をさせて頂きたいと思います。

 

 

忙しい日曜日に、ご都合をつけて、ご参加くださり、本当にありがとうございました!

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

3周年のお祝いありがとうございますキャッ*m

 
セラピスト仲間が送ってくれたカードキラキラ2
ありがとうございます!

 

 

 

【今後のイベント】

 

11月10日・24日 リンク千葉minionサロン施術日 予約受付中

 

12月9日・10日 ホルミシスケア®セラピスト忘年会

 

12月15日 リンクリフトアップ講座@大阪 募集中

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link