10/13(土)テラカフェありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますキラキラ2
 
10/13(土)
カッサーラ工房さん主催の「テラカフェ」イベントに参加させて頂きましたキラキラ2
 
 
MINIONは新商品、ヘアミルクの販売もさせて頂きましたが、実際どんな使い方をすると良いか、セラピストさんがお伝えしてくれたり。
 
手にとって頂いたり、ご興味をもって頂き、ありがとうございました!
 

テラヘルツ入のガラスアクセサリー「テラガラス」デビューでした「ハイっ」の手
 
 
 
カッサーラ工房さん、1点物もたくさんありました!
 
アングレイスさんの「くるくるテラヘルツ」は、使いやすくてかわいいと、たくさんご購入頂いていましたキラキラ2
 
 
500円でスリランカカレーも食べれますキラキラ2おいしかったです!
 
 
 

セラピストYUIさん、肩こり、腕コリのリンパキラキラ2

リンパカルセドニーの大谷さんはヘアミルクを使ったヘッドマッサージキラキラ2

 

 

 
 

テラガラスの製作者MI-KOさん

 

 

テラガラスは、実際に手に取ってみて頂きたい美しさですキラキラ2

テラヘルツ入で、ガラスがキラキラしていますキラキラ2
 
 
私の方にもお問合せを頂きましたので、販売価格を記載させて頂きます。
 
 
透明テラガラス ¥6000
色付きテラガラス ¥9000
色付き・金銀入りテラガラス ¥12000
 
 
色や形も、全て1点物ですし、光や色の加減が違うので、今後もイベントに参加されていきますので、是非手に取って頂きたいですキラキラ2
 
 
 
メール  craftmiiko@gmail.com
 
お問合せ・ご注文は、直接お願いいたしますキラキラ2
 
 
 
MINION5やMINION MISTも、リピートしてくださる方が多く、とてもうれしく思いますキラキラ2
 
 
セラピストさん達が、身体の不調に合わせた効果的な使い方を丁寧に教えてくれます。
急に気温が下がりましたので、セルフケアをして、冷えを改善して頂きたいです「ハイっ」の手
 
ご来場頂き、ありがとうございました!
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link