テラガラス | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
 
 
数年前から、カッサーラ×ホルミシスクリームを愛用してくれている
 
アクセサリーデザイナーのMi-Koさんキラキラ2
 
 
実は、長男が1歳の時(もう15年!)からの付き合いのママ友のお母様ですemi
 
ママ友の集いによく参加してくださり、私たち新米ママの良き相談相手でしたemi
 
私が起業する時も「本気でやりなさいemiキラキラ2」と背中を押してくれました。
 
 
 
元々、金・銀・プラチナのアクセサリーを作っているのは知っていましたが、私はMi-Koさんのガラスのアクセサリーが大好きでした笑
 
 
 
ある日、「ガラスの中にテラヘルツを入れられないかな?」という話になり。
 
カッサーラ工房の木村さんに相談したところ
 
「ガラスの融点よりテラヘルツの融点の方が高いから可能ではないか?」という事と。
 
「割れてしまったテラヘルツ鉱石を再利用できないか考えていた」という事が重なり。
 
 
テラガラスの作品が完成しました!
 
実物の方がとてもキレイなのですが
テラヘルツ鉱石の断面がキラキラしていますキラキラ2
 
 
金銀が中に入っていて、宇宙のように見えるんですキラキラ2
 
 
 
ブログもやっているので、是非よろしくお願いいたします!
 

 

 

10月13日(土)

 

カッサーラ工房さん主催の「テラカフェ」でデビューしますので、是非手にとってみて頂きたいと思います!

 

 

 

リンク テラカフェとは?

 

開  催  月:10月13日(土) 

開催時間:11時~17時頃

開催場所:都内表参道”ユウロン”(EX・ラウンジ遊龍)

開催住所:東京都渋谷区神宮前4-24-5-2階

 

 

セラピストさんによるホルミシスケア®(リンパマッサージ)も行いますので、是非体験して頂きたいですキラキラ2

 

① 頚部リンパ(肩・首周りのリンパ) 10分 1000円

② ハンドケア(肘下のリンパ・腕コリ) 10分 1000円

 

③ カッサーラリフトアップ(シルクパウダー込) 10分 1500円

④ NEWハートセラピー 20分 1500円

  胸・鎖骨などハート♡を中心に癒します。胸腺とハートチャクラの活性化。

  免疫力アップ。女子力アップ。内面のやすらぎ。カッサーラ使用。

 

 

また、10月2日に発売させて頂きます「MINION HAIR MILK」も販売させて頂きます!

 

 

テラガラスは、全てハンドメイドの1点物になります。

実際に手にとって見て頂きたいですキャッ*mキラキラ2

 

 

先日のブログにも書かせて頂きましたが、ヘアミルクの発売イベントも募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

リンク ヘアミルク発売イベント

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link