【募集】ホルミシスケア®認定講座11月 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

MINIONホルミシスクリームを使った効果的な施術方法を学んで頂く講座

「ホルミシスケア®認定講座」の今後の予定です。

 

 

 

浅リンパだけでなく、深リンパに働きかけ、筋肉疲労にアプローチする独自の手法です。

 

 

 

 

MINION認定ホルミシスケア®講座

 

 

11月10日・11日(土・日)

三重県アーストーン講座

 

3名募集 → 1名募集

 

※静岡・三重から受講頂きます

 

 

NEW 11月22日・23日(木・金)

千葉県minionサロン講座

 

3名募集 → 1名募集

 

※千葉・栃木から受講頂きます

 

講座詳細はこちら → 

 

 

 

しっかり手技を見る為に、1回の講座につき3名までとさせて頂いております。

 

 

ホルミシスって何?

ホルミシスケアって何?

 

 

講師の太田先生のブログをリブログさせて頂きます。

 

 

私が「ホルミシス」を知ったのは、7年半前です。

 

 

ホルミシスに関する研究をしていた父から学びました。

 

 

ホルミシスに関する研究論文、たくさん読み込んできました。

WEBには出ていないようなデータも、たくさん見せてもらいました。

わからない事は、しつこく父に聞きました。

 

 

まだまだ勉強不足ではありますが、ホルミシスをしっかり語れる人になりたいです。

 

 

 

 

父がホルミシスを学び、研究を始めたのが約20年前です。

 

 

その時、「ホルミシス」という言葉を知っていた人はほとんどいなかったそうです。

 

 

 

美容・健康の職種の方と話すと、一般常識のように知られています。

しかし、一般の方には、まだまだ知らない方のほうが多いと思います。

 

 

 

講師の太田先生は、16年、ホルミシスに関する仕事をしています。

次々と新しい商材・手技が生まれる中、ぶれずにホルミシスを追及してきた方です。

(研究者としての父を知っていたのは、今まであった中で太田先生だけでした!)

 

 

私がホルミシスを知るより、ずっと前から「ホルミシス」に恋していた(?)太田先生。

 

 

 

一緒に、ホルミシスを伝えていきたいです。

 

 

 

 

最近はセラピスト仲間から、ホルミシスに関する質問をたくさん頂いています。

これは、本当にうれしいことです!!

 

どんどんご質問を頂き、技術も知識も、みんなで向上していけることがとてもうれしいですemiキラキラ2

 

 

 

講座のお申込み・お問合せ等も、お気軽にご連絡ください。

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link