岩盤浴内で塗る岩盤浴? | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

大分県の岩盤浴【石畳乃癒】内のサロン【ニコ・ルピナス】さんをご紹介させて頂きますキラキラ2

 

 

 

こちらの岩盤浴は、こだわりの鉱石(SGE鉱石)を使った岩盤浴ということで、HPにとても詳しく書かれていますキラキラ2

 

ホームページ http://www.ishidataminoyu.com/stone/index.htm

 

以下、HPより引用させて頂きます。

 

 

SGEストーン&ウォーターの6大機能
 
  生体に良いとされる放射性エネルギー・必須微量元素・マイナスイオン・高遠赤外線を発生する鉱石であり、有害な物質を無害化し、あらゆる動植物に有益な作用を及ぼします。
 
★細胞賦活作用 個々の細胞がもつ本来の細胞活力をよみがえらせ、 免疫力を高める機能
 
 
★消臭・分解作用 汚染物質を分解し 悪臭の発生を防止する機能
 
 
★鮮度保持作用 品質劣化、腐敗時間を遅延し、 鮮度を長時間保持する機能
 
 
★抗酸化作用 油脂などの酸化・劣化を防止する機能
 
 
★活性化作用 科学的処理等により 死水と化した水道水などを 活性化する機能
 
 
★熟成作用 微生物発酵などにより生み出されるまろやかさを極めて短時間で実現する機能
 
 
 
 
 
 
ニコ・ルピナスのオーナーセラピストさんと最初にご縁を頂いた時に、鉱石の種類や効果・効能など、とても詳しくご質問頂きました。
 
 
これだけこだわった鉱石を使った岩盤浴内で施術をされている、とても知識が豊富なセラピストさんですemi
 
 
イラストなど、とてもわかりやすく、そして、かわいくまとめられていますハート・ピンクマ
 

 
私も個人的に岩盤浴が好きなので、時々娘といきますが、ここまで鉱石にこだわった岩盤浴、とても興味があります!
 
 
 
岩盤浴で身体を温めてから、リンパマッサージを受けて頂くと、硬い筋肉もやらかくなる為、より効果的な施術が期待できますキラキラ2
 
 
また、リンパマッサージを受けた後、岩盤浴に入って頂くと、汗の出方が全然違うんですキラキラ2素晴らしいデトックス効果ですキラキラ2
 
 
 
今年の夏は、全国的に酷暑ですね…・*+海・*+汗
豪雨や台風の影響もあり、身体がついていけません汗
 
 
1日エアコンの中にいるという方も多いと思います。
また、冷たい飲み物ばかり飲んでしまうという方も多いと思います。
 
 
「末端の冷え」「内臓の冷え」に気を付けて頂きたいと思います!
 
 
暑い時に、「汗をかくのは嫌だ」という意見もあると思いますが、汗をかくことで自分自身の体温を調整することができるので、とても大事です!
 
 
また、自律神経も整いますし、エアコン頼りの方は特に!岩盤浴で汗をかきましょう!
 
 
 
大分県の方、九州地方の方、是非ご体験頂きたいです!
 
 
ニコ・ルピナスのオーナー様、今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ2
 
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link