あの出会いから1年・・・ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

 

MINIONホルミシスケア®認定講座を開始したのが、去年6月です。

現在32名の方が受講してくださり、全国にたくさんの「仲間」ができましたseiキラキラ2

 

 

この講座を始めることができたきっかけになった日から、今日でちょうど1年ですemiキラキラ2

 

キラキラ2研修会&忘年会キラキラ2

 

 

 

 

講師の太田先生に初めてお会いしたのが、ちょうど1年前の今日ですキラキラ2

 

 

初めての新幹線。初めての出張。

カッサーラ工房の木村さんと一緒に(引率されて?)三重県にお邪魔しましたキラキラ2

 

 

三重県では、たくさんの方にお会いできて、うれしいご感想を頂いた事、昨日の事のように覚えていますemiキラキラ2

 

 

 

2日間一緒に過ごさせて頂き、本当に自然の流れで認定講座の準備をスタートしました!

 

 

 

一番大変だったことは、テキスト作成ですブ~・・・(車)。

何度も何度も、文章やイラストを太田先生と確認しながら作りました。

15年の知識と技術をご提供してくれた太田先生のおかげで作れたテキストですキラキラ2

 

「想いの詰まったテキスト」

 

 

 

 

太田先生は、私がホルミシスを知るより、ずっと前からホルミシスリンパの施術をされています。

 

 

そして、ホルミシスの研究者である、私の父を知っていた事にも驚きました!

(ここ10年以上表に出なくなったので、知る人ぞ知る。という父です。)

 

 

 

 

色々な研究者や医師の方とお会いしたり、勉強会に参加されてきた太田先生の知識は本当に深いです!

 

 

 

その太田先生が、来週東京に来られるので、すごく楽しみですハート・ピンクマキラキラ2

 

 

2月3日(土)ホルミシスケア®セルフケア教室ぶろぐ

 

 

クローバー 会費 1人4000円(当日払い)

 

クローバー 講師 ホルミシスケア®講師 太田恵子先生

 

クローバー 場所 千代田区麹町1-3-16 ダイアン麹町第二ビル2F

   (半蔵門駅から徒歩30秒)

 

クローバー 人数 15名(女性のみ)→ キャンセルが2名でましたので、参加希望の方は下記までご連絡ください土下座

 

クローバー 時間 13時~15時の2時間

     15時~16時までは、個別相談にのれるよう時間をお取りしています。

 

 

お申込みは メール info@minion.link にお願いいたしますseiキラキラ2

 

 

キラキラ2第1回セルフケア教室キラキラ2

 

 

太田先生は三重県で2つのサロンをやられていますし、2ヶ月先の予定まで詰まっている為、次回開催は未定です土下座

 

 

ご都合が合わない参加希望の方もいらっしゃいましたが、申し訳ございません土下座

 

 

 

 

「MINIONクリームを使っているけど、効果的な使用方法を知りたい」

「クリームは使っていないけど、リンパマッサージを知りたい」

「人に言いずらいコンプレックスを、どうにかしたい」

 

 

など、色々な方が参加してくださいますemiキラキラ2

 

 

 

 

今回、4名のセラピストの方がご参加頂けるので、ご不明点など、気軽にお聞きください女の子キラキラ2

 

 

 

すでにお申込みを頂いている方には、詳細を個別にご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link