”目指そう!血流美人! 2/24(土)ホルミシス勉強会 in 宇都宮(アングレイ” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

2月24日(土)

栃木県宇都宮「アングレイス」さんにて

「ホルミシス勉強会」を開催させて頂きますseiキラキラ2

 

 

詳しくは、アングレイスさんのBLOGぶろぐをご覧くださいseiキラキラ2

 

↓

 


 

以前より、アングレイスのオーナーさんに「ホルミシス勉強会をしてほしい」というお話を頂いておりましたが、うまく話せる自信がありませんでしたネコあせ

 

 

「私の話を聞いてくれる人がいるんだろうか?」とも、思っていました汗

 

 

 

 

オーナーとお話しをしていた時に

 

「うまく話さなくていいんじゃないかな?想いを伝えればいいんですよemi

と言われた時に

 

 

「やらせて頂きます!

 

とお答させて頂きました。(単純てへ

 

 

 

最近BLOGには「ホルミシス効果」についての記事を書けていませんが、「ここだけの話」、たくさんお伝えさせて頂きたいと思っていますハート・ピンクマ

 

 

 

アングレイスのオーナーも背中を押してくれましたが、全国のセラピストさんに、とても刺激を受けています!

 

 

人前で話すことが苦手な方もいると思います。

 

でも、皆さんが挑戦しているのを見て、「私も挑戦しないでどうする腕。!」と思いましたキラキラ2

 

 

 

初めての挑戦ですが、一生懸命お伝えさせていただこうと思います!

 

 

 

 

セラピストのやのさんによる、施術者目線からのお話しも加えて頂きます女の子キラキラ2

 

 

 

ヒーリングを得意とするやのさんのホルミシスケア®は、心も軽くしてくれますemiキラキラ2

 

やのさんのホルミシスケア®施術写真カメラキラキラ2

 

 

 

先日、アングレイスさんから「満席」のお知らせを頂きましたビックリ

 

私の方でBLOGのご紹介をする前に…ネコあせ

お役に立てずにすみませんネコあせ

 

 

 

すでにお使い頂いている方、お取り扱いをしてくださっているサロン様もご参加頂けるとお伺いしていますseiキラキラ2

 

 

今後、オーナーとやのさんが一緒に仕事を進めていこうとしている方にもお会いできるとお伺いしており、私もとても楽しみにしていますキャッ*mキラキラ2

 

 

ご参加頂ける皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

 

 

 

また、今週は、ホルミシスケア®セラピストの方々がイベントをされます!

 

 

 

進化形すー 2月15日広島県広島市「アネモネ」にて

「ホルミシスリンパケア施術会」

https://ameblo.jp/00716457/entry-12331278775.html

(あだちえつこさん・アネモネのさちほさん)

 

ホルミシスケア®セラピストのあだちえつこさんの施術会ですキラキラ2

 

 

 

 

進化形すー 2月18日岡山県岡山市南区にて

「身体の中から健康、美容お茶会」 https://www.facebook.com/events/311723236008741/

(リンパサロン・ボヌール重岡さん・安達さん)

 

岡山県で初開催ですキラキラ2

知識が豊富な二人の現役看護婦さんのセラピストさん主催ですキラキラ2

 

 

 

 

私は参加できませんが、とても楽しいイベントになると思います!

ご参加頂ける皆さま、楽しい時間をお過ごしくださいemiキラキラ2

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link